pcでGoogleplayを開いてアプリをインストールしてもできないことを調べて分ったのですが

ベストアンサー

0

>>インストールしてもできない ちなみにAndroid用アプリの場合「インストールしても使えない」のではなく、インストール作業自体できません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 無事削除できました

お礼日時:5/9 19:03

その他の回答(1件)

0

Google playはAndroidのストアですよ?PCでそれを使うならエミュレーターを利用するしかないです。