ロッテファミリーコンサートでTikTokに登録しましたが、認証コードの入れ方がわかりません。どの様にしたら良いの教えて下さい。

コミュニケーションサービス963閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/13 23:50

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/5/9 18:19

登録した際のメールまたはショートメールなどに認証コードが届いているはずです。(迷惑メールなどに引っ掛かっている可能性もありますのでそちらもご確認を。)