軽自動車の購入を考えてます。 親戚がトヨタディーラーで営業スタッフとして働いているのでそこで購入する予定です。

新車63閲覧

ベストアンサー

0

尚、ピクシスメガかピクシスジョイ以外が良いなら、ダイハツはトヨタの子会社ですから、ディーラーによってはダイハツ車も取り扱いできる可能性があります。 親戚の営業職の方にダイハツの軽自動車の取り扱いが可能かどうかを尋ねてみましょう。親戚の営業職の方の売り上げになるならダイハツ車の選択もありかと思います。ダイハツならタントのターボ車などが魅力的です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとございました

その他の回答(3件)

0

どちらかとの洗濯なら 室内広いピクシスメガのターボ付きにしたいですね。 あのクラスは、ターボ必要です。

0

どっちも古いんですよね……多分、ダイハツ車も引っ張ってこれると思うので、タントを持ってきてもらうのがいいんじゃないでしょうか。 スライドドアが要らないなら、そう遠からずムーヴがモデルチェンジするので、それを待ってムーヴを持ってきてもらうといいでしょう。

0

トヨタの軽はありません。 全てダイハツのOEMです。 コンパクトな車がいいなら ヤリスクロス→ハイブリッド4WD カローラスポーツ→ハイブリッド2WD がおすすめです。 どちらも、車体価格は280万ほどです。