ざっと、ヒロアカの蛙吹梅雨ちゃんを 描きました。 色塗りや細かいところは後で描き直しますが

画像
補足

写真見ずらくてすみません、、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

褒めて頂いて凄く嬉しかったです。 他の部員の子達皆絵が上手でちょっと不安だったんです。だから数回ズル休みしてしまって、、 けど主様のおかげで部活も行く勇気が 出ました。ホントにありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

美術部イコール絵が上手いということは無いですが誰かに見せる絵がアニメや漫画とまんまそのままの絵なら「これあなたの絵じゃないよね」と、私は思います。よく「○○描きました!」とかTwitterだったり動画に上がってたり、質問だったりをみますが漫画とかアニメの模写しただけで、何を評価されたいのか個人的には分かりません

1人がナイス!しています

言葉が足りてなくてごめんなさい。 この絵は誰かに見せるために、 評価を貰うために描いた絵ではありません。 さすがに理由なしに「嫌だ」とは言えなかったので。 この絵は、なんて言えばいいんでしょうか、 自己満足的な感じの絵です。