失業保険について 会社都合により失業し、失業保険をもらうために失業認定を受けます。 1日4時間のアルバイトを週4日しており、

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 受け取る賃金は1日4時間ぴったりの金額ではないため、残業時間も分単位で記載して申告しなければならないのかと思っておりました。 4時間で記載しようと思います。

その他の回答(1件)

0

不正というより、間違っていたことがわかると、あとで返金になると思います!! 本来4時間を超えるとその日の分は支給されないので、それが何日もあったら、万が一にも返金となったら時大変ですよね、、、 申告前にハロワに書いたほうがいいと思います。。。