ID非公開

2021/5/9 19:45

55回答

ゲーミングpcってゲームするためだけのpcなのでしょうか?パソコン初心者です

パソコン30閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

おおむね、認識はあっています。 PCは、持ち運ぶ用途がない限りデスクトップを勧めます。 ゲーミングPCであれば、なおさらデスクトップを勧めます。 持ち運ぶ用途があるなら、別PCを買います。

0

ゲーミングPCとはゲームができるほど性能のいいパソコンです。 ゲームPCは基本的にどれも性能が高く動画編集やイラスト、資料作成など一通りこなすことができます。 Surfaceなどでもゲームは出来ますがおすすめはしません。 基本的にノートパソコン(ゲーミングPCでも)だとデスクトップゲーミングPCには負けます。 自作の場合は初心者では難しく一旦パーツを販売する専門店で自作したいと聞いてみると場合によってはプロがダンス踊りながら自作PCの沼をはめようと色々教えてくれます。 デスクトップデスクトップゲーミングPCをおすすめします。 電器屋さんやパーツ屋などに出向きなどに出向きどう言ったものがいいか予算はいくらか色々聞いていきましょう。 良いゲームライフを。

0

スポーツカーに例えるのは合っていないのでやめたほうが良いと思います。 車に例えるのは無理があります。 激しく頻出の質問ですが、ゲーミングPCはゲームしかできないわけではありません。 普通のPCで出来ることは全てできます。 ノートかデスクトップは自分で決めてください。 他者が口を挟めることではないです。