ID非公開

2021/5/9 21:48

66回答

1人でゲーセンに行きたい女です。普通にカードゲームなどなどしたいのですが、怖くて一人で行く勇気が湧きません。また、1人で行くのは変ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

変どころか、ゲーセンで他の客が一々何をしてるのかなんて誰も気にしていません。 寧ろゲーセンでキョロキョロして他の客の様子なんて気にしてる人の方がよっぽど変です。 一歩間違えたら不審者ですよ。 そもそもゲーセンなんて一人客はザラに居ます。 二人以上で遊ぶ事が前提のエアホッケーを一人で延々とやってたらアレですけど… ゲーセンのカードゲームなんて大抵一人プレイ用のゲームモードがありますし、熱心なプレイヤーほど一人で来る事が殆どですよ。 …とは言え。 稀におかしな人は居ますから最低限の防犯意識くらいは必要です。 ゲーセンに限った話ではないですけどね。

1

変ではないですがゲーム好きな女性を狙うオタクは多いので気をつけてくださいね

0

大丈夫だと思いますよ。 ゲーセンって辺な人が多いイメージ ですが。みんな普通です。 家族連れとかもいますから。 一度勇気を持ち行ってみてはどうですか? 女性が1人でゲームセンターなんて全く 変ではありませんよ♪