輸入車のバッテリーをネットで購入し、持ち込んだものを取り付けて欲しいのですが、どこのカー用品店でも断られてしまいます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、JAFにも一度訊いてみます。ありがとうございます。 他の回答いただいた方達もありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

正規の輸入車じゃないの? それとも古くて珍しい輸入車なの? そうではなくて、普通の輸入車に乗るなら、 正規ディーラーでバッテリー交換するか、 バッテリーくらいは自分で交換しないと、 乗る資格がないんじゃないかな。 なんで自分で交換しないの? 俺は若い頃の最初の輸入車でも、 バッテリー交換や灯火類は経験なくてもしたよ。 それをしないなら金額気にせずに、 正規の店でやってもらいな。 外車のバッテリーなんて、 持ち込みで扱いたくない、 普通のお店に迷惑かけちゃダメだよ。 いろんな項目で外車は除く、 って書いてあるでしょ。

3

なんで車種を秘密にするのか意味不明です、テスラとかフェラーリじゃどこもやってくれないのが当然。コンピューターで3,500円なんてタダ同然です。5万取られてもおかしくない。あなたは国産にしたほうがいいよ。

3人がナイス!しています

0

車種が書かれていないのでわかりませんが…コンピュータ修正とは時刻やパワウィンドウの初期設定ではないでしょうか。