プログラミング副業入門を購入しました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ダウンロードしただけなので hosizora01.jpgがimagesディレクトリに格納されてない ・作業しているhtmlファイルがimagesディレクトリと同じ階層に格納されてない この二つが出来てないと思います。 どうやるのか教えて頂けませんか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!本当にありがとうございます!!

お礼日時:5/10 7:43

その他の回答(1件)

0

このようにしたら表示できないでしょうか? 1)本(画像)のようにテキストを作成して、拡張子を.htmlで保存する 2)保存したファイルにimagesというディレクトリを作成する 3)imagesのディレクトリにhosizora01.jpgという画像をおく

この返信は削除されました