よくコンビニなどでも売っているハムカツですが、存在理由があるのでしょうか。

ベストアンサー

0

わかってきました。昭和のグルメの名残りなんですね。なっとくです。ハムを薄くするとかえって美味しくなるのかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謎が解けました

お礼日時:5/14 11:03

その他の回答(1件)

0

ハムカツは昔懐かしいオールドファンの味なんですよね!私は今風のハムカツ好きですよ!⭕️∩^ω^∩★彡

なるほど 今のようにとんかつやフライドチキン食べ放題でなかった時代に定着した庶民の味だったのですね。 もしかしたら昔のハムカツのハムは安い豚肉でできていたのかもしれませんね。