Butterのカット来たけどあれどうですか‥‥ 率直に言うと、今までで一番私の中でビジュアルが微妙です。。

3人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

わかります、極めつけはVliveの買収ですよね‥笑 そのうちNAVER本体まで買収したりして‥ パンシヒョクは三大に勝ちたいのでしょうか。 wingsかそれ以前からのアミは今回のカムバでペン卒多いと思います。去年のウィンパケ辺りからスタイリスト一新でもしたんでしょうか?ビジュひどいですよね。 これからの防弾はdynamite期前後のアミが支えてくれるんでしょうね、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビッヒの方向性など共感できたので。ありがとうございました

その他の回答(4件)

4

反韓の方のコメで同じ事コメしてた人いたけど…。 そっち側…その様な人になりつつあるなら、スッキリペン卒のタイミング!

4人がナイス!しています

申し訳ないですがそれは私ではないですし、 全く同じことを思った方がいるならそれはそう言うことなんでしょう。 自分のペン卒のタイミングなのは同意です。

8

個人の好みでしかないのでは?彼らに何を求めているんですか? 改めて見たけどテテの顔の大きさは感じませんでした。顎を引いてないから単にそう見えるだけですね。出張十五夜などの最近の動画を見ても普通に顔小さかったですけど。 曲も聴かずにたった一枚の写真のビジュだけでこれだけ文句言うならペン卒ですね。 古参の人が鬱陶しがられるのはこういうところですよね。過去と比べて彼らの変化に戸惑い付いていけず自分の理想を押し付けて文句を公の場で恥ずかしげもなくこうやって晒すなんてとても残念です。長く彼らを応援してきた身としてはあなたと同じだと思われたくないです。

8人がナイス!しています

そうですね、個人の好みの問題です。 でも私のフォローしてる本国アミ達も同じようにbutterのティーザーにはショックを受けてましたし、アイドルをしている以上入りであるビジュアルは重要だと思いますよ。 あなたのように古参だからと何もかも受け止めるペンもいれば、違和感が拭えないペンもいます。 テテペンの方なんでしょうが、テテの顔が大きくなってるのは事実ですよ。 私もずっと見て来ましたから。

6

曲も出てないのに、写真1枚じゃまだどんなんか全然わかりません。衣装は彼らが決めたことではないだろうと思います。顔がデカい、髪色がチープはもうそういう目でしか見れなくなってるんではないでしょうか。

6人がナイス!しています