ここから本文です

香港からベトナム(ホーチミン)へ行きたいのですが、調べてみたところ1時間ほどの...

coc********さん

2009/3/1903:43:44

香港からベトナム(ホーチミン)へ行きたいのですが、調べてみたところ1時間ほどのフライトで約25000円ぐらいするとのことだったんですが、もう少し格安なチケットを購入する術はないのでしょうか?

格安チケットを購入できるサイトをご存じの方がいましたら教えてください。


ちなみに、ホーチミンからカンボジア(アンコールワット)へ安く行ける方法も教えていただけませんか。

よろしくお願いします。

補足香港からホーチミンへは直行便じゃない方が安く行けるんですね。参考になりました。
ホーチミンからシェムリアップへは陸路ですとビザが$50で時間もかなりかかるみたいなので、お安くビザが取れる空路を予定しております。現地旅行会社をご利用なさったことのある方がおられましたらお勧めの旅行会社を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,612
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

編集あり2009/3/2115:23:14

香港からマカオに船で渡ります。
マカオからホーチミンにLow Cost Carrier(LCC)の
ビバマカオ航空を利用します。
インターネットで予約購入できます。
http://www.flyvivamacau.com/en/
最近の安い日で税込573パタカ(約7,050円)です。

もうひとつの行き方は、同じくLCCのセブパシフィック航空で
マニラ乗継でホーチミンに行くルートです。
http://www.cebupacificair.com/web-jp/
最近の安い日で香港→マニラが、税込379香港ドル(約4,707円)
マニラ→ホーチミンが3,834フィリピンペソ(約7,641円)
計約12,348円となります。

ホーチミンからアンコールワットへは、バス乗継で行けます。
ファングーラオ通り周辺のシンカフェなどの旅行社でチケット購入
して下さい。

【追記】
香港からホーチミンへは、通常のフライトで2時間半ほどかかります。
香港とベトナムは、1時間の時差がありますので、香港の出発時間
を1時間遅らせた時間がベトナム時間になります。

【補足について】
ホーチミンにある日系旅行社です。
http://www.sketch-travel.com/vietnam/air/international.php
ホーチミン、シェムリアップ往復は税別250USDとなっています。
この区間は、現在ベトナム航空が毎日6往復、
シェムリアップ航空が毎日1往復、就航していますが、
LCCの運航はありませんので、運賃には割高感があります。

下記は、シュムリアップ空港到着時からの1泊2日ツアーを催行している
ホーチミンにある旅行社です。
Le Phong Tourism
E-Mail: info@visitdirect.com
予約問い合わせは、日本語でOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tip********さん

2009/3/1912:01:24

カンボジアのアンコールワットは何と言う街にあるかご存知ですか。
それが解らなければ「空港名」も解りません。
安物に飛びつく前に、基礎知識を蓄えてください。

カンボジアのアンコールワットは何と言う街にあるかご存知ですか。
それが解らなければ「空港名」も解りません。...