ID非公開

2021/5/10 6:38

55回答

パンティとブラジャー

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

脱衣所にみんな置いてると思ってました!

その他の回答(4件)

0

風呂に入るとき、自室にあるタンスから下着など着替えを持って浴室へ行きます。脱衣所に置いてあるのはアメニティー用品、あとは浴室洗剤などです。 私は湿気の溜まりやすい場所に下着など身につけるものを保存するのはカビが生える元だと考えているので今まで置いたことはありませんが、うっかり忘れてもすぐ手が届くところに置いてあるのは便利ですね。 とはいうものの空間を広げるのは不可能なので、狭いなら狭いなり使い勝手がよくなる工夫が必要ですね。ネットバッグに入れるなどして吊すと場所も取らず良いかもしれません。

0

タオルを収納するラックがあって、引き出し式で5段なのですが、 一番上の引き出しに私の下着を入れています 2番目にタオル 3番目に夫の下着です ブラはかさばるので、別のタンスに入れています

0

自室の棚ですよー。 他の洋服や下着と、同じ場所に置いています。 脱衣所って湿気がこもりやすく、カビが生えそうで置きたくないです。(^_^;)

0

住まいの状況に応じて変えているのでは? おける場所に置くって感じで。