回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/10 7:27

66回答

三浦春馬さんのことについてですが、調べれば調べるほどこわくなりました。

俳優、女優2,468閲覧

8人が共感しています

回答(6件)

12

「闇な情報をしりそれと戦っていたのは間違いない」と思われたのはなぜですか? とちおとめとあまおうの件は、うたつなぎでそこまでみなさんがあまおうを使っていたからあまおうを探しにいったのに、売っていなかったからそう言っていました。 「事実を知らなかったことにして生きてはいけないと聞こえてきます」というのは、質問者さんの印象ですよね? 「三浦さんはラオス小児病院の支援はしたくなかったのですか?最初はするつもりだったけど知らなかった何かを知ったとか…」 こちらは何かソースがありますか?私はラオスの支援を懸命にしていた姿しか知りません。 「カネ恋に出たくなかった理由はありますか?」 出たくなかった、と思われたのはなぜですか?メイキングでも楽しそうに、そして意欲的に撮影にのぞんでいる姿が映っていました。 一つずつ、冷静に何を根拠にそう思われているのか、考えてみてはいかがでしょうか?

12人がナイス!しています

5

真実は闇の中です。 追求や憶測は蔓延しています。 個人として春馬さんが伝えてくれた想いに 今は寄り添いたいですね。 ただ春馬さんご本人の口から とちおとめをおまおうとは言えない。 とはっきり伝えてくれたことは事実。 そしてその後 春馬さんが選んだ歌は ゆずのからっぽであることも事実。 けれど こんなにもからっぽになったのに 僕は歩き出した どうにもならない歯痒さが ひとつづつゆっくりと僕の前で立ち止まる だからその目で見ないで悲しくなるから たぶん君は僕の中にもう映らない こう春馬さんご本人が歌ってくれたこと これもまた揺るぎない事実です。

5人がナイス!しています

11

デマは信じないように、 というかちゃんと判断して振り回されないように。 全部嘘だとは言い切れませんが 疑問があったら自分て調べてください。 例えばラオス小児病院の話出してますけど 貴方はラオスについて調べましたか? それを支援してるNPO法人について調べましたか? 三浦春馬がその件で殺されたとか言うのなら そのNPO法人も何らかの被害合ってるはずですよね。 ・当日防犯カメラに怪しい人物が映っていた ・彼の遺体に暴行された跡があったと証言 などの記事も流れてますが 情報ソースの信頼性全くわかりませんでした。 ・明らかに自殺と決定するのが早い じゃあ普通はどれくらいかかるの? とか (ここからは私見ですが) そもそも三浦春馬に関するデマを流してる元の数人は 「三浦春馬を助けたい」目的のフリして 「三浦春馬の死について他殺説や闇の組織説を流して 自分のSNSの登録者を増やしたいだけ」 だと思ってます。 1、彼らは何故ひたすら事務所に会見を要求するか? これは彼らが発信する情報が無くなった為 「新たに突っ込めるネタが欲しいだけ」です。 だから会見しても納得なんてしません。 2、事務所は何故会見しないか? ほっといても事務所は大して損失を被らないからです。 あと上記理由だとしたら事務所が彼らの挑発に乗っかることはないです。 あと自殺の状況の詳細については もし遺族が公表を拒んでるのなら当然公表できません

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 8:16

やっぱりそうなのでしょうか… やはり自殺で正しいのかなぁ… でも行方不明なら短時間で自殺なんて報道出来ないですよね。竹内結子さんも亡くなったり不可解な点はたくさんありますよね。 本当に残念ですね…

4

回答になってるのかわかりませんが参考までに ミャンマーのヤンゴンに知り合いがいますが、ミャンマーでの風俗には幼児もおります、日本人の多くが利用するのは幼児だそうです。 私『日本人のどういう奴が利用すんの?』 ミャンマー人「医者と政治家と芸能人」 だそうです。 この事で三浦春馬氏が色々知ってしまったのかはわかりませんが、怪しいところですよね。 もう一つ参加までに 今の会社や政治家は2代目3代目が多いです、私は有料職業紹介を銀座六本木でやっていましたが、テレビや漫画の世界です、交際クラブの人間とも多く繋がりましたが、女性を接待であてがう事がほとんどでした。 何故接待が女性なのか? さらに言うとほとんどの会長クラスや政治家の嗜好は普通の18歳未満の女の子です。普通という定義が説明しあづらいのですが、化粧もあまり知らない髪の毛も染めた事が無いような女の子です。 遠回しで申し訳ありませんが、要するに2代目3代目は『モテない』のです。 『金』しかありません。 人付き合いが下手くそで完全事故中心的なので思春期など女性との交流がないまま育った人間がほとんどです。 なのでクラブやラウンジやキャバや交際クラブでしか女性と知り合えません。 そこでそのモテない2代目3代目を予め店側と組んで女性もお持ち帰り要員を仕込んでおいて、モテない君をモテる君にする場面を組みます、もちろん女性はモテない君嗜好を仕込んで、こちら側が盛り上げでそのままタクシーに2人突っ込んで終わりです。これはほぼ毎日のようにやっていました。 JC(東京青年会議所)の特に麻生太郎がいた頃はそういった頭のおかしい連中だけしかいません。 私の個人的な考えでは色々な憶測が飛び交ってますが、ミャンマーの幼児からの線が強いのではないのかな?と思いますね。 一般人の私でさえもっと踏み込めば幼児を買っていた医者や政治家や芸能人の名前も知ることできますからね、三浦春馬氏は現地に行ってますからね、私よりも情報は入っていたと思いますし、正義感強ければ尚更その情報はより詳しく調べられたと思いますよ。 最後にミャンマーの幼児の年齢は6歳から在籍してます。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 8:11

日本人も恐ろしいですね… もし本当に何かを知り口封じで殺されたならば大問題ですよね。 三浦さんは、すごくIQが高かったという記事も見ましたがアスペルガーということはないでしょうかね?うまくコミュニケーションが取りづらかったという記事も見たことがあります。 どういうことであっても、こんな努力家で素敵な三浦春馬さんがこの世にいないことがとても残念だし可哀想でしかたありません。本当に悲しいですね。皆んなが幸せになれる世界はないんでしょうか。

4

カネ恋は、厳しそうな現場です。 手が震えて、激ヤセしてました。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 8:04

そうですよね… 普通に暮らしててストレスがあってもあんな激痩せはなかなかしないので相当な心労でしょうか。手も震えるまでってよく現場に頑張って行かれてましたね…もし自分ならもう逃げ出したくなりそうです。