curlで取得したものをfopen のモードwで開き、fwriteで書き込もうとするとネット上ではファイルは作られるのですが、

画像
補足

全く同じことをfile get contentsでやった場合はエラーが起きないのでcurlが原因ではないかと思いました。

PHP | MySQL29閲覧

ベストアンサー

0

>全く同じことをfile get contentsでやった場合はエラーが起きない 両方のソースを提示したいただかないことには何とも・・・ fopen する部分(ファイル名の指定)もまったく同一の処理になっていますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/11 7:36

その他の回答(1件)

0

fopen に失敗しているのですからcurlがどうとかは関係ないのでは? fopen に与えてるパスがおかしいのでしょう

この返信は削除されました