ID非公開

2021/5/10 9:12

99回答

好きな人に「恋愛対象ではない」と振られました。その理由を知りたいです。

補足

お互い年齢を知ったのはLINE交換後です。

その他の回答(8件)

0

主婦ってもしかして既婚者ではないですよね? うーん草食系というか、あなたのことを恋愛対象ではないだけだと思いますよ。 年齢で子供が産めないから懸念してるわけではなさそうです。 失礼になりますが、それだけで脈ありと判断してしまうのは即決すぎかもしれません。 仮に食事に誘われたり、あなたのことを知ろうとさまざまなアプローチをしてるなら脈がありそうですがそれだとほとんどの男性が無意識にしていることなんです。 草食系としても、本当に付き合いたいと思うならそれなりにアプローチするものです。 深く考えず、この人とは縁がなかったんだなと思って諦めましょ。

0

恐らく相手の男性は貴方のことを”近所のお姉さん”的な感じだったのではないでしょうか。 相談に乗ってくれるお姉さんな感じだったんじゃないですかね。。。。 だから最初から恋愛感情すらなかったと思います。 個人的に感じたのは、彼は草食系でもなんでもないですよ。貴方が年上だったから(会っている時もそう感じたから)、控えめになったという事でしょう。 もし貴女が20代後半くらいの見た目だったら別ですが、43歳となると頑張っても30代半ばから後半くらいの見た目ではないでしょうか…(もっとお若く見える見た目だったら失言をお許しください)。 と言いますか、貴方は主婦ですよね…? からかったりLINEをしたのは主婦という安心感からだったと思います。 (旦那が居るから恋愛に発展しないだろうという考え)

0

ちょっと待って、ちょっと待って。 43歳主婦?主婦???? 既婚者が恋愛対象になるわけないじゃないですか。 まんいち相手方の夫に訴えられたら百パーセント勝ち目はないです。 法外な慰謝料請求対象です。 離婚して独身に戻ったら恋愛対象になる可能性はあります。

0

そもその主婦の方ですよね。普通に考えたら4つの項目以前に恋愛対象にはならないですよ。 ①彼は不倫関係を望んでいない。 ②そのような人とどの様に付き合って良いのか分からない。 と言うのもありますよね。