着物やBA○KANの現在の経営状況はどうなんですか?赤字なんですか?黒字ですか?なぜ、つぶれないのですか?

着物、和服70閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

たしかベルーナの子会社です。なのでばんかんとしては上場していなそうですし、詳しい業績はわからないかも。 親会社が大手なので、急に倒産ってことはないかもしれませんが、業績が悪ければ整理されてしまうことは十分あり得ます。 こちらのカテではかなり悪名高い存在ですが、実際のところどうなのでしょうね。近くになくて行ったことがないのですが、100円着物を買いに行ってみたいです。

この返信は削除されました