この魚はメダカでしょうか?

画像

アクアリウム342閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます! タガヤシじゃなくて良かったです。 やる気が出てきました!笑 その他の稚魚との見分け方も教えて頂きありがとうございます。 環境を整えて育ててみたいと思います‼︎

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後の事まで教えてくださってありがとうございました。 メダカで安心しました!!

お礼日時:5/10 15:01

その他の回答(1件)

1

メダカです。 皆ボロボロなのは採集の仕方が悪かったと思われます。

1人がナイス!しています