ID非公開

2021/5/10 14:34

22回答

知り合いの方ですが、 収入をいじって非課税らしいです。 さらに、子供は、就学援助。 なのに、私立中学受験するらしく

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/10 14:51

ID非公開

質問者2021/5/10 14:55

早速のお返事ありがとうございます。 告発できるのですね!ちょっと腹が立つので検討してみようかと思います。

その他の回答(1件)

0

こんなこと、儲かっている法人成り自営業だったらみんなやってることじゃないの? 質問者さんは、企業サラリーマンという生き方なり収入減を選んだことで、安定した生活というメリットを享受している。 一方、自営業は一つ間違ったら奈落の底というリスクを取っている。 安定を取るか、リスクを取るかの違いだけじゃないか?

ID非公開

質問者2021/5/10 15:04

自営の方は、皆やってますよね。 税金非課税、就学援助までは私もなんとか我慢というか 自営は、一つ間違えたら奈落の底のリスクがあるから税金払わず生きるって事ですね 笑笑 さらに、高い塾代、私立中学の授業料は、払うけど税金は、払わない。 へんなの 非課税で貯めたお金を中学授業料にあてるって事ですね〜