小室圭の母親が遺族年金詐欺で逮捕されたら、小室圭の結婚はなくなりますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/10 17:17

画像

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

その程度の詐欺で逮捕なんてないです 警察官僚の息子が警察沙汰になっても 問題を隠蔽するというドラマのような裏話があるように 上級国民扱いになっている今、 小室親子が警察のお世話になることはないでしょう 高齢の上級国民が車の誤操作で親子を引き殺してしまった事故 あれと同じです 捕まえられないように、社会がそういう仕組みになってるんです 今の段階では 小室会見をするしないを 宮内庁、秋篠宮家VS 小室圭、眞子様 で揉めている段階ですね

1人がナイス!しています

3

逮捕されなくても、 このまま、婚約することもなく、終わるでしょう。 秋篠宮様が望まれた多くの国民が納得する状態とはほど遠い現状です。 眞子様が大きく関与された28枚の文書と解決金が、何の効果も無かったどころか、逆に国民の不信を深める結果となったのが致命的です。

3人がナイス!しています

1

逮捕されることはないので大丈夫です。そもそも時効が成立しているから。

1人がナイス!しています