ID非公開

2021/5/10 16:39

22回答

メルカリ 利用制限の通知が来たので本人確認完了したのですが、まだ使えません。 そもそも何故利用制限されたのか疑問です。

ベストアンサー

0

>実物の無い専用出品を購入したためでしょうか? 実物のないとは? 架空の取引ってこと? それとも、実物の画像がないの間違い? 後者の場合は購入側も利用制限される可能性ありますね。必ず商品の説明と画像を載せてもらうように。 >何度か購入したことがありましたが、利用制限は今回初めてです。 過去は、たまたま通報されなかっただけかと。

その他の回答(1件)

0

完了通知がとどいてから事務局に問い合わせる必要があります。 マイページ→お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ→アプリの使い方その他→本人確認について→お問い合わせをする から、 何月何日に、本人確認完了通知がとどきました。利用制限を解除して使えるようにしてくださいと連絡してください。解除が妥当と判断されれば翌日中に解除されます。