ID非公開

2021/5/10 19:41

1010回答

カメラが好きだからカメラを買う。恥ずかしいことですか。 知恵袋の常連回答者の皆さんもそうですよね。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

法律や道徳に違反しないことを恥じる必要はありませんね。自分は自分です。ありがとうございます。

その他の回答(9件)

2

いえ、全く恥ずかしいことではないですよ。 しかしながら、船長さまの回答に激しく同意します(笑) 私も仕事のカメラとプライベートのカメラは、はっきりと分けています。 どっちも経費で落としちゃってますけどね。

2人がナイス!しています

0

カメラは写真撮影の道具だと思いますよ。 そしてカメラファンにはコレクターも多いという事ですよ。 時計を収集するコレクターと同じですよ。 また撮影趣味とコレクターと両方という方も多いですよ。 そして日本の写真ファンとかカメラファンが多い事も間違いは無いと思いますよ。 だから、日本は写真産業関係が、ここので大きくなったという事で日本人の心情とか趣味に合致していたのだと思いますよ。 そして今では世界市場という事ですからね。

1

○○は××。△△ですか? 本物だか偽物だか知らないけど、いつものスタイル丸出しじゃないですか。 ズイ公さんですか?

1人がナイス!しています

0

全く問題無し。 別に仕事の道具では無いから好きなのを買う。 基本的見た目の良し悪しが一番の評価基準ですね。

1

さきほども同じことを書きましたが、自分がやりたいことをやればいいんです。他人に迷惑をかけてるわけではないので。

1人がナイス!しています