宙組の副組長さんって結局誰が後任になるとおもいますか・・・?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですね。組長副組長の退団って過去にも何度かありましたし、 誰が退団発表や異動してもおかしくないのかも。 トドさんでさえ退団するなんて予想しなかったし・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 餞別エトワール本当でしたね。 なんだかなぁ・・・。

その他の回答(3件)

1

1でしょう 舞良さんは宙のお母さん きゃのんさんは宙のお姉さん らしいし。 明日宙の集合日だし 色々発表ありそうですね。

1

1だと思います。 花音さんがどんな方かわからないですけど。 でも雪組方式で、副は下級生になるかも知れませんから、綾瀬さんも可能性ありです。年齢も綾瀬さんが上の可能性もありますし。 もし花音さんなら副として90期4人目。 もし綾瀬さんなら、副としては最下ですね。 組替えは、無いと思います。来れる人が居ませんから。 専科からだと悠真さんと凪七さんですが、凪七さんが副組長というのはナイですよね。

う~~~~~~ん。 実はちょっとだけその可能性も考えてるんですよね。 でもカチャは花組東京もでるから、そうなると宙組はホームズの間 副組長が誰もいなくなっちゃうし。 もしかしたら副組長は別の子なのかも?? きゃのんが次で退団とかなら、1作だけ副組長なんてことに なってしまうし。

1

普通に考えて花音舞さんだと思います。ホームズの出演者はもう出てますし。組替えで誰か来るとなればホームズの期間は不在になりますから。外箱公演では長をされていますので適任でしょう。夢千鳥に出演されていたのも引き継ぎのためだと思います。