基礎体温について 閲覧いただきありかとうございます

画像

妊娠、出産 | 不妊46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

詳しくありがとうございます 現在のグラフを見ていただいて排卵があった可能性が高いとご意見いただけて少し安心致しました 確かにまだピルの服用を辞めてまもないので今後も記録を続けようと思います 二度寝の時は確かに4時間未満でした アドバイス頂きありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくそしてアドバイス頂きありがとうございました 基礎体温の測り方等にアドバイス頂けましたのでベストアンサーに選ばさせて頂きました 今後基礎体温測定を継続し、データが溜まり次第またご質問させてください!

お礼日時:5/12 21:03

その他の回答(1件)

0

4月末に生理が来ているならまだ一層なので排卵していないです。排卵後は0.3℃以上上がるのでピンクラインより高くなり高温継続しますよ。