ID非公開

2021/5/10 23:36

22回答

このグラフの下の1 2 3の名称を変えたいのですが調べてもわかりません。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんとかなりました! ありがとうございます!

お礼日時:5/13 17:35

その他の回答(1件)

1

元々のデータのどこを選んでいるかにもよりますが、その円の上で右クリックすると、「データラベルの書式設定」が出て来ると思います。それを選択すると、そのラベルを何にするかの設定が画面上に表示されると思いますので、そこから選択します。

1人がナイス!しています