ID非公開

2021/5/11 8:30

22回答

税金について、知識ほぼ0です。 個人事業主が会社を設立、自身を役員等にし給与を得ると 「所得+住民税55%が法人税30%になってお得」

税金17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

税金について興味が沸いてきたので 自分でも、もっと調べてみたいと思います。 解答ありがとうございました!

お礼日時:5/14 7:12

その他の回答(1件)

2

役員への給与に税金は掛かる。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/14 5:07

普通に考えたらそうですよね、笑 勘違いしているみたいです。