新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/11 9:22

22回答

営業職の方に質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

営業一筋で仕事してます。 大変ですか? 飲食相手の営業とかだとキツそうですが、そうでなければそんなことないと思いますけどね。 あなたと同じように今の時代に上手く乗り切れない仕事のやり方の変化についていけない方が成績を落とす分、新しい働き方にすぐ馴染んだ我々はその方々の落ちた成績分こちらがもらってる感じです。 パイの全体は多少減ってるかもしれませんが、シェアは増えてるので忙しいですが、成績は勝手に上がりますけどね。 3年目なら若いんでしょう? さっさと時代に適応して、ジジイどもが適応できずに困ってるうちに全部仕事取ってやればいいんですよ。 訪問禁止ならお客さんとライン電話でもしたらどうですか? 今改めて手紙や電話なども大いに使えます。 お客様宛に商品PRの動画を送って後から電話で話したり。 いくらでも出来ることあると思いますけどね