ID非公開

2021/5/11 11:15

77回答

バイオハザード8、。ネタバレあり

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

ラスボスのあと、ローズを抱いていた左手が黒化していたのに、そのあと爆弾のスイッチを押す手が普通の肌の色にもどっていたような気がするので、生きているのではないでしょうか。

2

イーサン死んだ、、からやっぱり生きてた、、からの死んだ。 ですから、ワンチャンやはり死んで無かったってやる可能性は含んでますよ。 何故か?と言うと、 8が売れたら、当然9も8の続編でローズが主人公とかで作るでしょうから、 そうなるとイーサンが再登場する可能性は非常に高い。 そん時に顔も初出しって感じでしょう。

そもそも死んだって言っても爆発で、、ですし ベイカー家の面々があれだけやってやっと死んだくらい丈夫さで同じ能力を持つと考えると、 本当に死んだのか?は疑問。 9ではローズ主人公で完全にバケモンになったイーサンがラスボスなんてのもあり得るでしょう。

2

気付いていましたね ちゃんとミアの口から「あの人は特別なの」とクリスに言ってます あのカビに感染すると意識の共有が起こるとの設定もあるので、イーサンは気付いて無いけど、7で感染していてエヴリンの支配が届いてない時のミアには判ってしまったのでしょう それでも夫婦生活を送り、あまつさえ子供まで作ってしまうミアの愛は本物なんでしょうね ローズマリーが大きくなったエピローグで「まだ力が使いこなせない」と言ってるので、もし使いこなせるようになったらミランダ以上の力を持つローズマリーならイーサン復活もできるかもしれません しかしそれだと8エンディングから10数年経った世界じゃクリスやレオンなどは流石に現役では居られないので出て来なくなっちゃいますね それはそれで寂しい感じです

1

多分周りにばれたらBSAAなどに監禁されていたので隠したのでしょう・・・ イーサンはかわいそすぎます・・・今回はハッピーエンドではなかったですね・・・いいキャラだったし、いい人間でした。

1人がナイス!しています

1

イーサンの異変はミアしか知らなかったですね。 どうやって気づいたから、明らかにはなってませんが、例えば自分の知ってる昔のイーサン比べて太陽を少し避けてるとかはあったかも知れませんね。エヴリンが夢に出て伝えてきた可能性もありますし。(ミアの菌が100%抜けてるとは思えないので。) 愛してるから夫婦生活が続いたのだと思います。 イーサンのラストはバイオでは珍しく胸にこたえました。

1人がナイス!しています