HTML、CSSの勉強をしております。

補足

画面サイズの横幅が1101px以上の場合のCSSとなります。

ベストアンサー

0

失礼致しました、補足にも追記させていただきましたが画面サイズの横幅が1101px以上の場合のCSSとなりますのでfont-size: 72px;の場合です。 font-family: Oswald;の指定が間違っていますのか参考のWEBサイトのように長細い数字にならないのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

googleフォントであったということで解決致しました。 ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:5/11 18:27

その他の回答(1件)

0

>画面サイズの横幅が1101px以上の場合のCSSとなります。 特定の解像度だけ対応してもダメです。 PCの場合、現在4k画面が普及価格帯で販売されています、また(高価ですが)「5k画面、8k画面」も販売されています。 とりあえずPCにおいては最低限「1K~4k」画面対応が強く推奨されます。 1K画面(横幅1024px)だとアスペクト比は大抵は4:3になるでしょう。 「HD画面(横幅1280px)、フルHD画面(横幅1920px)、WQHD 2K画面(横幅2560px)、4K画面(横幅3840px)」だとアスペクト比は16:9になります。 iOS・Android端末のCSSピクセル・dp解像度一覧 https://wemo.tech/1496 参考 実用的なWebページ http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+00000037&tsn+00000037&bts+2021/03/21%2013%3A55%3A19&

「10+」「70+」「1000+」「95%」の部分のフォントのCSSは分かりますでしょうか? font-family: Oswald;の指定が間違っていますのか参考のWEBサイトのように長細い数字にならないのです。