新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

都会は緊急事態宣言が出され、7月頃にはコロナ感染者は減ってると考えて、 五輪は中止になったとしても、5000人以上のコンサートとかは

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、五輪は中止になってもコンサートはやりそうですよね。。 五輪は世界規模だし。

その他の回答(4件)

0

会社も学校もプロ野球もJリーグも普通にやってるのに オリンピックだけはダメって、 理屈が通っていないと思います。 そもそも、会社みたいに 休む必要は無いんじゃないですか?今でも。

0

観客が大人しく椅子に座って一声も発しないで静かに聞いてくれるなら。 当然、オリンピックの開催の条件もそうなります、椅子には座らなくていいですが、はしゃいだりしたら失格にします。

1

開催されないでしょうね!❌ どうも、政治家の中には、オリンピックだけを特別視している人が多過ぎますから、他を犠牲にしても、オリンピックをやろうとしている風潮がありますからね!❌2021開催、2032開催賛成⭕️_φ( ̄ー ̄ )★彡

1人がナイス!しています