入院するんですがパチンコパチスロ忘れられませんどうしたらいいですか?

補足

もう入院じゃなく旅行気分

その他の回答(4件)

0

2泊くらいならあっという間に過ぎるから全然問題ないです。ぶっちゃけ入院中なんて俗世のことなんざ気になりませんよ。 私も以前パチスロ打ってた頃に1週間以上入院したことありますがパチスロのことより体調ばかり気にして打ちたいと全く思わなかったです。 補足にある旅行気分てのはなんとなくわかります。私は個室でなく4床部屋だったから他の患者さんとコミュニケーションとれて意外と快適に過ごせました。

追記 他の回答で個室なら実機置けるとあるけど大体の総合病院で必要性のないものは持ち込みはNGでゲーム機(任天堂Switchとか)など場所を取らないものには寛容ですが実機は間違いなく拒絶されるでしょう。上流階級で院長以上の権力者なら話は別ですけどね。

0

1. 外出許可取って近くのパチンコ店で短時間勝負する 2. スマホゲームで妥協する 3. この機会にパチンコを辞める ←オススメ 4. 女性の看護師さんと仲良くなり別のお楽しみをする

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0
0

スマホアプリ。 外出許可もらって打ちに行く。 個室なら実機も置けるよ。