駅で知らない人(お坊さん?)に話しかけられました

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/11 20:44

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

アプローチからして「あやしい」「おかしい」 無人駅でなければ、人のいるところに逃げたほうが良いと思います。

1人がナイス!しています

0

私も変な人と会ったことがあります 新宿駅の周りで「今はインドに行くのは大変なの」とか言ってた謎の外国人 神奈川某所の駅の前でスーツ姿で立っていて、高麗王朝の末裔の人を「最も素晴らしい二人」とか呼んでいたおじさん(スピリチュアル系の組織っぽい) 顕正会とはそれなりに関わっていますね(新聞もらったりした) その経験から、危ない人だと思います

0

というナンパもしくは勧誘やね