飲食店の評価、レビューするサイトに、店内で咳をしている店員or客がいた、って書くと消されるんですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/11 23:04

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ほらほら、見てください。 実際の体験談を書かれた前回答者様の回答が 非表示にされています。 こういうことがネット世界には多々ある と言うことです。 口コミに書かれていることだけが 全てでわないとわかっていなければ 自分が痛い目にあうだけです。笑

1人がナイス!しています