ID非公開

2021/5/11 20:58

33回答

PM2.5や黄砂で汚れた空を見ると、中国に対して腹立たしい気持ちになりますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 8:10

その他の回答(2件)

0

→ 中国ですか?中国も在るでしょう!ですが、米国?も、相当に悪どいのかも!武田教授の、語る動画をみてください。

ID非公開

質問者2021/5/12 7:46

馬鹿っぽい日本語はやめたほうがいいですよ。

0

中華民国にはそのような感情は持たないです。

ID非公開

質問者2021/5/12 8:14

回答欄にカテゴリーマスターの赤い文字を見るとがっかりします。