両対数グラフで0.001~0.03までを縦軸に取りたいのですがどのように区切って書けば良いか知りたいです。

数学 | 工学15閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解できました! ありがとうございます!

お礼日時:5/12 16:51

その他の回答(2件)

0

既成の対数グラフはデケードの範囲が広く質問のような場合2デケードの範囲なので適切とは言えません。 グラフは特徴を捉えるスケールで描く事を求められるからです。 Excelなどで自分の求めるスケールでグラフを描けるように学んで練習するとか良いレポートを作れる練習をした方が良いと思いますよ。