ID非公開

2021/5/11 21:34

55回答

高一で包皮輪狭窄は普通ですか? また、普通でないならばどうやれば治せますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

包皮輪狭窄でも勃起時に剥ければ、 剥いて弄ってる内に皮は広がりますよ。

0

普通ではないです。良い状態でもないです。 度合いによっては要手術です。 今はまだドリチンですか? 通常時なら痛みなく剥けますか?

1

普通というとその逆は希少や異常という事になってしまいますが。 カントン包茎でも、異常という訳ではありません。 確かに、高校生では少ない方かと思いますが、それも普通の範囲内です。 要は包皮輪が狭くなっているので、広げてやれば変わります。 包皮も皮膚であり、ある程度の伸縮性もあります。 引っ掛からない程度に包皮を剥き、亀頭の大きさを利用して包皮輪の狭くなっっている所を気長に広げて行くのが良いです。 手だけで難しいと思うならば、キトー君などの商品も売っています。 それでも解決できないのであれば、数年後に手術を受けた方が良いでしょう。

1人がナイス!しています

0

成長期が遅い人ならそうかもしれませんが、その場合であれば、保険で手術ができたと記憶しています。傷口は1センチ未満で済みます。 その年齢だと、恥ずかしいと思うかもしれませんが、早期に手術すればその分目立たなくなります。