LEXUS LS460 中古販売価格56万円 18年式 総距離15万キロ 車検9月末まで チェックランプが点灯 故障? 現在、LEXUS LS460

補足

おはようございます 本当に本当にごめんなさいです 正規ディラーや専門店だと、 もしかしたら買取りお値段がつかないから、、、もっとよく考えると逆にマイナスが出てしまい逆にお金を取られてしまう可能性がある、お車???? 本当に本当にごめんなさい 今まで黙っていました 個人売買のお車でした。 隠していてすいません。 馬鹿にされたくなかったからです。 少し寝ます

中古車 | 車検、メンテナンス101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんいまお仕事から帰宅しましたりかは平成18年式でした55万円の価値はないのですか????でも55万円で今も売出しをしています約10万円ぐらいで購入できるように交渉しても大丈夫でしょうか????でも本当によくかんがえると無責任な価格と売出し方だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 購入はやめておきます。 これからも宜しくお願い致します。 失礼します。

お礼日時:5/12 12:50

その他の回答(3件)

0

警告灯が点灯したまま販売すると言うことは、その故障箇所の修理代が、車の価値に見合わない程高額だと言うことです。 つまり、一般的に廃車にする車両ですので、部品取り価値しかありません。

ご返事すいません ありがとうございます!! 部品取りなんて、、、はじめて知りました! その部品取りでも購入55万円の価値はあるんでしょうか? ごめんなさいm(_ _)m

1

本当に機器が壊れている可能性が有る車。エンジンが故障した場合、100万超。100万の車を買った方が結果的に安くて良い車でした。となる可能性が考えられます。

1人がナイス!しています