MCU版のスパイダーマンの映画(ホームカミングとファーフロムホーム)って、他のMCU作品を一切予習せずに見に行った人は多そうですか?

外国映画18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ファーフロムホームは、エンドゲームを見ないと主人公の心情とかよく分からないですしね ホームカミングは、なんかアイアンマンもゲスト出演してるって感じでギリ行けるかもだが

その他の回答(1件)

1

多数派とはいえないとは思いますが一定数はいたと思います。 自分も昔のアニメやらサム・ライミ版、アメイジングと観てきていたので、 MCUの導入である最初のアイアンマンにはまっていなかったら、従来のスパイダーマン単独作品と思って見にいって混乱していたと思います。 実際マーベルのスターキャラであるピーターがシビルウォー以降あんなパシリみたいな役回りになるとは想像していませんでしたから。

1人がナイス!しています