ID非公開

2021/5/12 6:31

22回答

オキシクリーン コストコでオキシクリーンという大きい箱の洗剤を購入しました。

洗濯、クリーニング479閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/12 7:27

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みてみたら界面活性剤が配合された商品でした。 洗剤と勘違いして、こんなに大量に漂白剤を買ってしまったのですね。 使い方を教えてくださりお二人ともありがとうございました。 掃除とかにも活用出来るみたいなのでせっせと消費したいと思います。とほほ

お礼日時:5/12 7:50

その他の回答(1件)

0

日本の洗剤メーカーも昔から販売していた粉の酸素系の漂白剤と同じものです。 洗濯機のケースに洗剤と一緒に入れないでと書かれているのは、注がれる水で上手く溶けず残ることもあるからでは。 どちらにしても、オキシの広告戦略がうまいことが、ここまで広がっていることもあるのでしょうが、効果に期待しすぎないことでしょう。 洗濯で短時間攪拌するより浸け置きならまだ効果はあるでしょうが。 またドラムタイプは元々、少ない水で洗うので、あまり大量に投入しないことでしょう。