高速バスで前の人が深めにリクライニングしてきたんですけど、酷くないですか!?後ろに人がいないならともかく人がいるのにほぼフルリクライニング。戻して!とお願いしても、は?これは私が買った座席や。なんでお

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

そのバス会社に言って、リクライニングの設定を 無くすか、倒れる角度を今より小さくして貰いましょう。 だいたい使っていけない程 倒れるなら そんな座席を提供している方が悪いと思いますよ。

2

相手が主張してる権利を、後ろの人が妨害されてる件は誰も触れないんですよねw 妨害するならするで一言って大事ですよね。 きっと慣れてる人なんでしょう、高速バスしか使えない高速バス難民かつ、いつも使ってる俺様偉い!系の人。 ドンマイです、そんなクズもいるんですね(^^;; 下の人もですが、己の行為が他人の権利を妨害することを考えられない奴は全員クズです。

2人がナイス!しています

2

いえ、その人の真っ当な権利です。

2人がナイス!しています

権利ばかり主張したらダメですよ、新幹線のグリーン車ならまだ分かりますが、高速バスでフルリクライニングされたらたまったもんじゃないですよ。