以下の東京新聞社会面の記事の一節を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/16 20:01

その他の回答(2件)

0

外国人収容者の人権を侵害するような法は絶対に認めてはならないと思います。今回の改正案が成立した場合、とんでもないことになるのは誰が見ても明白です。さまざまな境遇で難民にならざるを得ない立場の人たちを手助けできる国になってほしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

日本の難民を受け入れないところは、世界の中でも恥ずべきことだと思います。先進国の自覚があるのなら、もう少し難民に対して理解を示すべきだと思います。 それが入管法改正案で、さらに悪い環境にしようとすることは、全く理解できません。