ID非公開

2021/5/12 7:56

33回答

ドライブレコーダーを自分で付けるに当たり ACC電源線を探るべく、通電ドライバーを 購入しようとした処、納屋にアナログテスターが

画像

工学17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 言い間違いに正確な指摘をして下すった上に 試用するレンジダイヤルの位置まで教えて下すったのは この方だけでしたので、ベストアンサーを差し上げます ありがとうございました!

お礼日時:5/12 18:13

その他の回答(2件)

0

コードの途中で分岐して出すには、それが 何の線か判らないでは危なっかしいです。 間違いないのはヒューズからで、そのための 仕掛けを売ってます。 ACC電源をヒューズから取り出す方法 https://www.diylabo.jp/basic/basic-02-1.html https://www.diylabo.jp/column/column-48.html ACCとILMの区別はヒューズBOXの表示を 見れば判るが、検電テスターなるものも あり。しかしテスターがあれば充分。

0

乗用車の中の電気回路は、基本的に、バッテリー(DC+12v)が電源です。