色、形共にとてもきれいに思える葉です。 今朝の散歩中に見かけました。 名前をお分かりの方、教えて下さい。

画像

植物 | 観葉植物28閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナットマミー様 再度にわたりまして、ご親切にありがとうございます。 本当にとってもきれいですよね。 特に今の世の中、私にとりましては花や葉などの植物、雲、月といった自然のものを見ていると癒されています。 結局これはダスティーミラー、シロタエギク両方とも◎なのですね。 (個人的ではありますが)教えていただきました皆様にベストアンサーです! また色々と教えて下さい。

お礼日時:5/12 8:46

その他の回答(3件)

0

シロタエギク

kie********様 初めまして どうもありがとうございます。 教えていただいたシロタエギクと、別の方に教えていただいたダスティーミラー、とても悩ましくて両方とも合っているように見えます。 私も少し時間をかけて調べてみます。 またこれからもよろしくお願いいたします。