ここから本文です

フェチと恋は別腹と、割り切るのが正しい考えですか?

yon********さん

2009/3/1914:28:58

フェチと恋は別腹と、割り切るのが正しい考えですか?

好きな子がいるのに、クラスの自分好みな脚の女子に目がいってしまい、たまに何か罪悪感を感じることがあります…。

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

df_********さん

2009/3/1914:35:29

正しいと思います☆
ぼくも好きな人がいるのに、
好きな人以外を見てしまうことはよく?あります・・・笑゛

正しいと思います☆
ぼくも好きな人がいるのに、
好きな人以外を見てしまうことはよく?あります・・・笑゛

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/3/1914:43:04

恋は、ご飯
フェチはおかずです。

nig********さん

2009/3/1914:42:38

フェチは目がいっちゃいますよ。

本能と直結してるって感じますもん。
考えたのちではなく、ぱっと、本当につい目がいっちゃいます。

私も彼氏がいますけど、つい目がいっちゃうことはありますよ。
でも、目が行くだけで、それ以上のことにはなることないから。
「素敵w」ってその場で思って、はいおしまいです。