自分の配達された荷物の個人情報が書かれた伝票は、基本手動のシュレッダーにかけて捨ててるんですが、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スタンプのこと教えてくれて、ありがとうございます。 手軽に消せそうですね。 ローラータイプのスタンプがよさそうなので、今度買ってみます。

その他の回答(3件)

1

あなたが誰かにストーカーされているか、会社や組織の偉いさんでなければ、ゴミをあさってまで個人情報を探す人はいません。 あくまでも本人が安心するためのルーティンと考えないと、いくらやっても不安が残って、かえってメンタルによくありません。 自分の中で、これだけやっとけば万が一もないだろう、という基準を決めて、そこまでに抑えるようにしてください。

1人がナイス!しています

0

心配ありませんね。 因みに、私も頑張って剥がそうとしますが、剥がせた場合も残ってしまった場合も、手でちぎります。まあ、住所・氏名以外は「お客様番号」くらいですから。

1

個人情報といっても、住所・氏名・電話番号だけですので、何の心配もないと思います。 自分は普通にゴミ箱に捨てています。

1人がナイス!しています