新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

垢抜けたいです。芋っぽいと言われます。 大学生です。 バイトの関係で巻いたり染めたりできません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お答えいただきありがとうございます! 狭いと違和感ありますよね!!ウルフっていうの、初めて聞きました。かわいいですね! 肌は透明感が大事なんですね、カラコンもまだ手を出したことがないので調べてみようと思います! おすすめまで教えていただき、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

上から前髪を持ってくる案は取り入れ、前髪の幅を狭くしておでこが隠れるように幅の狭い前髪を広げたら薄くなると思います。 髪を梳くと毛量が減るのでおすすめです。 しかし短い毛がぴょんぴょん出てきやすいのでその点は注意が必要ですが、ケアをすればあまり目立ちません。 眉毛は細くなるように整えると良いでしょう。眉毛の形や色味で印象は大きく変わります。たかが眉毛されど眉毛です。 プリーツが入っていないロングスカートやハイウエストのボトムスだとスタイルがよく見えやすいです。 汗っかきで日中動くのにコロナ禍でマスクが欠かせないと思います。これから気温がどんどん上がる季節になりつらいと思いますが頑張ってください。 長文失礼しました。語彙力が欠落しているため大変読みづらい文だと思います。申し訳ないです。

お答えいただきありがとうございます! なるほど、前髪の範囲を狭くするのですね。全体的に重いので、次切る時に注文してみます。 眉毛も細いほうがいいのですね…なかなか、自分の眉を剃ったり切るのに勇気が出なかったのですが、がんばってみます。 ありがとうございます!