新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/12 13:04

55回答

医療従事者(特に医師の方)および大阪府知事が無能だと思われている方にお聞きします。

補足

批判や揚げ足取りの回答が多いですが、みなさん野党の党員ですか? 具体的に何をすれば良いと思っていらっしゃるのかを回答してください。

政治、社会問題 | 病院、検査61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱ具体的な対案なく批判してる人が多そうですね。 残念な国だ。

その他の回答(4件)

0

無能というか反日の創価とよくいるのお見かけしますから、まぁ日本人、韓国人、ベトナム人は気をつけた方がよいでしょう。中国籍なのにベトナム国籍の別人もいましたし、それってベトナム国籍の本物はどこに行ったの?と問いたいです。 中国人がベトナム人として犯罪したらベトナム人が悪者になりますからね。

ちなみに私は中国人を長年親が雇っていたことがあり、ベトナム人のふりしている中国人にしか見えない怪しい人を中国人指名手配犯で探したらやはりビンゴでした。

1

知事の役割は、情報を整理してそれを基に正しい判断を下して、対策を立案し、それを実行することです。ことごとくそれに失敗した結果が現在だということです。 K値信仰、イソジン騒動、PCR検査への懐疑、変異株を甘く見ての経済優先での緊急事態宣言の早期解除等、すべて正しい判断ができないということを示してます。 目の前にある情報に対して、それを理解し、判断するということができなければ、正しい対策など不可能です。 知事という立場上できることは限られていますが、コロナ終息に必要な対策というのは、すでに終息させているオーストラリアやニュージーランドが示しているように、ロックダウンと大規模PCR検査、そしてそれを実行する体制です。これを推進することが知事としての使命です。

1

3月に病床削減したのはご存知? イソジンデマはご存知? 緊急事態宣言早期解除して今の自体になったのはご存知? コロナ禍で無意味な都構想選挙したのはご存知?