今日の酒の肴は何ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

これがヨブスマソウて山菜か⤴️初めて見た!初めて知った!農協とかでも売ってない! 写真、有り難う!嬉しいよ~。 今年はね、竹の子とワラビ、フキを食べたよ。 山の恵み、自然の恵みに感謝だね(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとね(^^)

その他の回答(23件)

5

こんばんわ~~ 疲れた。 今女房作った チャーハンとサラダ ありついた。 まだしばらく アルコールお預け。 TV13時40分到着。 故障機 ケーブル各種外し 間違えないように番号付ける。 しばらくぶりで 手際悪く 新型の足取り付けで苦労する。 40分がかりで組み上げ 台に乗せる。 サイズ足りず 戻して 急遽 池袋ハンズへタクシー。 板をサイズに合わせ 切ってもらう。・・・台に乗せ ケーブルつなぎ 転倒防止もつけ。 ようやくスイッチオン やはり 4年違いわかる。 鮮やかさが増してる。 次に 旧型機 ジモティー連絡で これから取りに来るとのこと。 下ろすときに 手伝うので 飲めない。 女房に邪魔と言われず 助かる。

5人がナイス!しています

なにも~それ(><) 私、テレビ買った時、全部、配達してくれた電気屋さん任せだったけど、テレビ買った直ぐに引っ越しして、それも業者任せだったけど、会社の所長さんにやってもらった。 前のテレビは廃棄を希望したらリサイクル料5~6千円取られたよ。

4

福ちゃん、こんばんは♪ 今夜の酒の肴は 煮卵・さつま揚げ・手羽先の唐揚げにビールで 晩ごはんは煮込みハンバーグにしました。 私は縦にも横にもゴツくてデカい体型ですが水泳は38年やってて 走るのは苦手でも泳ぐのだけは自信があります。 長男と次女も私に似てて陸上競技や球技は大の苦手ですが水泳だけは上手くやれています。

4人がナイス!しています

こんばんは! オッパイデッカイがまずは羨ましいですよ(^^) 私も10年前までは運動してたのですが、今は全然しなくなりました。筋力が衰えると全部が小さくなりますね。 胸もお尻も、ちゅんちゅくりんです(^^;