パナソニックのカーナビ CN-RA06Dを使っています。

ベストアンサー

0

ストラーダはデリケートな機械でしょうね。 フリーの変換ソフトを使ってもまったくできなかったですね。カーナビとフリーソフトに相性があるみたいですね。 一応体験版使って確認してみます。有料がいいかもしれない。 あ、あとベストアンサーにします。他の人はまともな答えだしてないので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございます

お礼日時:5/18 11:59

その他の回答(3件)

0

ストラーダの場合、次の2点に引っかかる事が多いです。 動画サイズが720×480をオーバーしている 高圧縮のプロファイルを使用している (機種による。RA06だとH.264ならBaseline Profileのレベル3まで。) https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/3944 05までしか載っていませんが、06も同じです。 また、MicroSDカードを変換する分には問題ありません。