ID非公開

2021/5/12 19:55

77回答

直感で選んでください。 どの大学の学生っぽいですか? 東京大学理科三類 慶應義塾大学医学部医学科 青山学院大学地球社会共生学部

画像

大学受験 | 大学296閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/16 13:52

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あったり〜

お礼日時:5/17 3:47

その他の回答(6件)

3

東大かな。 一人相撲感がすごいんで。

3人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/5/12 21:51

この子灘のミスコンミスターコンの子だよね?理三合格の。

3人がナイス!しています